人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期なe日記


by keishi-keishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は

今週末は東吉野村にあるふるさと村にバイクでキャンプツーリング。


自転車と違って、荷物が重くなっても大丈夫なので
出来合いのものではなく、ちょっと料理をしたいと思ってます。

とはいえバイクなのでダッチオーブンのようなデカブツは無理なので簡単なものですが・・・

今日は下ごしらえとしてタンドリーチキンを漬け置き。混ぜるだけなので3分くらいで完了。

今週末は_f0027255_2231403.jpg


あと当日は現地で調達したものでスモーク系と、野菜系の料理を作ろうと思います。



大きいバイクだったら遠出するんですが、排気量の小さいバイクはしんどいのでついつい近場を選んでしまいます。スクーターだから2点で支えるので腰が痛くなるし。
by keishi-keishi | 2008-09-26 22:43 | バイク