人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期なe日記


by keishi-keishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぷつぃーなくりすたる

カプツィーナクリスタル。どいつです。

かぷつぃーなくりすたる_f0027255_23564321.jpg



うしろの人はお店のマスターです。


全然、画像やタイトルと関係ありません話しを1つ。

会社へは自転車で通ってます。
家から近い野田阪神にあるジャスコで買った変速付の26インチ、ママチャリです。
新なにわ⇒中ノ島通り⇒あみだの順で通勤しているのですが、昨日から気になる女性が一人・・・


グランキューブの前で信号を待って道路を渡るんですが、2日続けて同じ自転車、いわゆるジャスコの自転車に乗っている女性に会いました。
街を走っていると、ジャスコの自転車に会う人はたくさんいます。しかしこの女性は色とインチが一緒だったのです。

多分、一緒のお店で、一緒の色の、一緒のサイズ、一緒のサイズを購入したと思われます。

たまたまの偶然ですが一緒の色を選んでいるところなんかに、愛だの恋だのは別にして人として親しみがわきますな。
by keishi-keishi | 2006-03-14 23:58 | おさけ