人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期なe日記


by keishi-keishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちんたお

よく寄せてもらうBarではいつも1杯目にビールを飲むようにしている。

普段、その店にはカールスバーグしかないんだけど、今日は珍しくチンタオがあった。

今まで他のお店で置いてあっても「中国のビールが美味しいのか?」というイメージがあったので飲んだことが無かった。

が、それなりに名前の通っているビールなのと、マスタに奨められたので飲んでみることにした。


ちんたお_f0027255_2310695.jpg






結構、びっくりした。

カールスバーグが軽い感じなので、比較してはいけないのだが、結構深い味があり旨かった。今度、ほかの店にチンタオが置いてあったら迷わず頼んでしまう味だ。

これを読まれている方でビールがお好きな方、是非お試しあれ。
by keishi-keishi | 2006-02-24 23:12 | おさけ